powerd by 楽市360

絵手紙の学習に関連する教材

ちょっと前に、広告の通販のところで注文した品が送られてきました。
早く来ないかと首を長く待っていたので、かなり気分がいいです。
時折り自分に対してご褒美をあげてがんばるようにしているのです。こうすることも絵手紙の勉強を継続させるうえでの知恵といえますね。

いろいろと絵手紙のことに関して調べていたら、気になるものを探し当てました。絵手紙の学習に関連する教材です。
まあまあ充実してそうだったんですが、かなり高額だったので、今回はもうだめですね。
絵手紙の勉強に限ったことではありませんが、なんで教材とか講座とかって、あんなに高額なのでしょうか。
市販の本などとは異なり、原価とかあまりかかってないのに本当に不思議ですよね。

さてさて、まだ残っている作業をやっつけておこうかと思います。
入浴後にストレッチすると疲れが残らないようになります。
心も体も万全にして、明日もまた絵手紙の勉強に頑張ろうと思います。
posted by 絵手紙 at 00:00 | 絵手紙
  • seo

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。