powerd by 楽市360

絵手紙の勉強にインターネットが大活躍です

こうやっていつも日記のようなものを書き連ねていて考えるのですが、書くという作業は難しいですね。日本語がつたないので日記を書くのに苦労します。ただそうでもしないと文章を書いていくことはまずありませんから、言葉の練習だと考えてやっています。

絵手紙の勉強にはなかなか理解が困難なところもあって、書籍だけではわからないこともたくさんあります。そのようなときに大活躍してくれるのがインターネットです。検索すればおおかたのことは見つけ出すことができますので絵手紙の勉強にもネットを使用することは多いのです。本日もやはり活躍してくれました。しかしひとつ弱点があります。いろいろなサイトが見つかってこれが結構楽しいので、無駄に時間を使ってしまうのです。今日も面白いホームページを見つけて絵手紙の勉強が予定よりも進みませんでした・・・。

さて、後は残っていることを処理しておこうと思います。眠る前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日もまた絵手紙の勉強にがんばっていこうと思います。
posted by 絵手紙 at 09:40 | 絵手紙
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。