powerd by 楽市360

絵手紙の勉強

今日は失敗してしまいました。というのは人と約束をしていたのをすっかり忘れておりました。
悪いことをしてしまったと思っています。とはいうものの起きてしまったものはしょうがないでえすかね。
なんとか気を取り直して絵手紙の学習をしていこうと思っています。それにしてもたびたび同じミスをしてしまうのは毎度のことながら情けないです。

絵手紙の勉強中に荷物がきたり新聞の勧誘がきたりして、とても忙しい日でしたが、なんとか目標に到達できました。
今日はいまから他にしなければならないことがありますので、絵手紙の学習は今度やることにします。
そんなにがりがりと絵手紙の勉強に励むとはいかないのですが、特にいつまでという期限はありませんのでじっくりと取り組んでいこうと計画しています。

さてさて、残されたことをやっつけておこうと思います。布団に入る前にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。
心も体も万全にして明日もまた絵手紙の勉強にがんばっていこうと思います。
posted by 絵手紙 at 16:51 | 絵手紙
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。