powerd by 楽市360

絵手紙の学習にパソコンを使用

ああ、最悪です。しくじってしまいました。人と約束をしていたのを不覚にも失念していました。
けれども起きてしまったものはしょうがないですので、頭を切り替えて絵手紙の学習を先に進めていってしまおうと考えています。
それにしてもたびたび似たような失敗をやってしまうのは天然だからしょうがないのでしょうか。
でも、人に迷惑をかけるのはいけませんから、これからは注意しなければいけませんね。

ところで、絵手紙の学習には相当理解が困難なところもあって、本などの書籍だけではわからないことも数多くあります。
そんなときに活躍するのがインターネットです。
サイトを探してみるとたいがいのことは何でも出てきますので絵手紙の学習にパソコンを使用することは多々あります。
本日も例に漏れず活躍してくれました。ですが、ネットを使うといろんなホームページがあって楽しくなって長時間みてしまいます。
今日も楽しいサイトを発見して、絵手紙の勉強が若干とまってしまいました。これが唯一の欠点といえますね。

さて、まだ残っているものを処理してしまおうと思います。布団に入る前に体を動かすと夢見がよくなります。
心も体も万全にして明日はまた絵手紙の勉強に取り組んでいこうと思います。
posted by 絵手紙 at 11:49 | 絵手紙
  • seo
×

