powerd by 楽市360

絵手紙の学習

このところ迷惑メールがひっきりなしに届いて困っています。
どんなところにもメルアドを公表していないのに、こういう業者は一体どうやって迷惑メールを送りつけているのでしょうかね。とても不思議でなりません。
たいていおかしな業者から送られてくるのが占めているのですが、こんな稚拙なものに詐欺にあう人っているのでしょうか。
でもまあ、とは言っても、いるのだから送ってるんでしょうけど。

絵手紙の勉強もころあいを見て、本日はこの後家族で遊びに行くことになっています。
こんなときに出歩くのもどうかと思いますが、少しくらいならよいと思います。
絵手紙の練習は明日から着実に進めていこうと思っています。
来る日も来る日もただ家に引きこもって絵手紙の勉強をするというのもあれですから。
気分転換も必要というものです。

では後は残っている作業をいくつかやっつけておこうかと思います。寝る前にお酒を飲むと疲れが残らないようになります。
心身ともに万全にして明日も今日以上に絵手紙の学習に力を入れていこうと思います。
posted by 絵手紙 at 12:59 | 絵手紙
  • seo
×

