powerd by 楽市360

絵手紙の勉強をしています

今日は行きつけの病院に診察に行って診察してもらいました。
そんなにいうほどでもないのですが病になっていてたまにお医者さんに行かなくてはならないのでちょっと厄介ですね。
けれども待合中も絵手紙の書籍を読み込んでいて、待っている間がさほど退屈しないのが救われますね。

絵手紙の勉強もほどほどにして、本日はこのあとみんなで外にショッピングに出かけることになっています。
このような時分に外出するのもあれですが、ちょっとくらいはまあよいと思いますね。
明日は絵手紙の練習を地道にやっていくようにしようと思っています。
来る日も来る日もとりつかれたように勉強しかしないっていうのもなんですのでと勝手に自分に言い聞かせています。

では後は済んでいない仕事をやっつけてしまおうかと思います。入浴後に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。
身も心も万全にして明日は今日以上に絵手紙の勉強にがんばっていこうと思います。
posted by 絵手紙 at 16:30 | 絵手紙
  • seo
×

