powerd by 楽市360

絵手紙を描きませんか

今日は朝から頭がボーっとしてちょっと状態が良くないですね。
しかし、絵手紙の学習をするくらいでしたら、これくらいはあまり負担にはならないので気を引き締めていこうと考えています。
絵手紙の学習は日課に等しい位置づけですので、そんなに苦痛ではありませんから。

やはりどうもこの日は、あまり絵手紙の学習が進みませんでした。
何かいろいろとやるべきことを忘れていたので、そちらのほうに時間を取られてしまったのです。
自分の仕事もきっちりしないといけませんし、こういうことがあるのも仕方がないこともあります。
でも今日一日絵手紙の練習を全然やらないのも問題ですので、インターネットで絵手紙の学習に役立ちそうなページを見ておりました。
明日はきちんと絵手紙の勉強を進めていこうと考えています。

それでは、中途半端に残っていることを片付けてしまおうと思います。
就寝前にストレッチや柔軟体操をすると疲れが残らないようになりますね。
心身ともに万全にして、明日は一日絵手紙の勉強に力を入れていこうと思います。
posted by 絵手紙 at 00:00 | 絵手紙
  • seo

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

